nakonako blog

世界で一番綺麗な海を探しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県出身の私がおすすめする江ノ島観光プラン

夏といえば海!海といえば、江ノ島! 夏になると行きたくなる素敵な場所です。 江ノ島ってどんなイメージですか? 「海が綺麗」「海鮮が美味しい」「海風で涼しい」などリゾート地のようなイメージを持たれることが多いですが、実は江ノ島の島自体は平地では…

日本にいながら海外旅行気分。都心から2時間のテーマパーク東武ワールドスクウェア。割引でお得に楽しもう!!

今年の夏休みは、海外旅行に行きたいけれど、 コロナ禍で難しいですよね。 でも、今年の夏も海外旅行に行けないと諦めるのは、 まだ早いです!! 海外旅行気分を栃木県の日光にある 東武ワールドスクウェアで味わうことができます♪ 東武ワールドスクウェアっ…

夏に絶対食べたい!小江戸川越で食べれる絶品かき氷3選!川越氷川神社から歩いて行けます!

夏になると、冷たいかき氷を食べたくなりますよね。 暑さに中で涼を感じることができるかき氷ですが、 実は川越にはかき氷屋さんが沢山あります。 かき氷屋さんを選ぶ際に、こんな悩みを持ちませんか? かき氷は一日一個が限度だから、自分の好みにあったか…

2年ぶりの開催!縁結び風鈴を見に川越氷川神社へ行こう!!涼を感じる浴衣映えスポット!!

夏の風物詩、川越氷川神社の縁結び風鈴が 2年ぶりに開催されます! 去年はコロナの影響で中止だったけど、今年の縁結び風鈴は例年とどう違うの? 縁結び風鈴と一緒に周れる、川越氷川神社周辺の観光スポットが知りたいな! 縁結び風鈴で、綺麗に写真を撮りた…

川越氷川神社駐車場情報3選!縁結び風鈴を見に行こう!!

これから夏になると夏の風物詩「縁結び風鈴」で人気な観光地川越氷川神社!! ドライブを楽しみながら向かう際に、駐車場の混雑状況が気になりますよね。 縁結び風鈴の時期に駐車場にスムーズに入れるのかな?? 車で行きたいけど、駐車場はどうなっているの…