nakonako blog

世界で一番綺麗な海を探しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五千頭の龍が昇る聖天宮を見に行こう!埼玉県で台湾気分を味わえる聖天宮のおすすめ7選

コロナ禍で海外旅行に行くのが難しいですよね。海外旅行気分を味わいたいと思い、埼玉県坂戸市にある五千頭の龍が昇る聖天宮に行ってきました。日本の神社ではなく、台湾の神社で色鮮やかな見た目や台湾流のお祈り方法やおみくじと参拝しながら異文化気分を…

鎌倉観光満喫!恋愛運アップ♡おすすめ日帰りコース

鎌倉は都内からアクセスが良く、話の雰囲気を味わうことができる街ですよね。大仏や神社や海と観光地が多すぎて日帰りで楽しむには、どこに行くか迷いますよね。 日帰りで鎌倉を楽しむにはどこがおすすめ? 恋愛成就や金運アップしたいな〜 この記事を読めば…

8月22日までの期間限定!関東どこからでもアクセス抜群な平均気温20度の避暑地たんばらラベンダーパークでラベンダーの絶景を見に行こう!!

ラベンダー畑というと北海道の富良野にあるラベンダー畑が有名ですが、群馬県でも同じくらい綺麗なラベンダー畑をみることができます。群馬県の玉原高原は標高が高く、北海道の富良野と同じ平均気温20度の涼しい中でラベンダーが育つことができます。中々飛…

9月1日から9月14日まで開催!一日で最高47箇所の花手水が見れる!埼玉で見れる花手水【行田花手水weekのおすすめ花手水7選】

全国各地で彩られている花手水。特に京都では、花手水を見ることができる神社が沢山ありますよね。 このコロナ禍で中々遠出ができない中、埼玉でも、色鮮やかな花手水を見ることができます。 色鮮やかな花々を浮かべた花手水を見て癒されませんか? 花手水っ…