nakonako blog

世界で一番綺麗な海を探しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子旅満喫 那須塩原!

今回は那須塩原女子旅についてです。 東京から新幹線で70分の程よい距離感で、温泉にも浸かれます! また、熱海や伊豆よりも密にならずゆっくり満喫して過ごすことができます。 ゆっくりすることが出来て写真に映える女子旅向きな場所を3つ紹介します。 ①湯…

那須塩原アクティブ派おすすめデートスポット

那須塩原に行ってきました。那須塩原は東京から新幹線で約70分。 自然に囲まれた中で、夏も涼しく密にならず過ごせるおすすめな場所です。 その中でおすすめな体験を3つ紹介します。 ①那須バギーパーク 2人乗りバギーと1人乗りバギーがあり、 コースは3種類…

海外旅行に行ってみませんか?

海外旅行に対してどんなイメージを持っていますか? 英語が話せないから会話が通じなくて困りそうや未知で怖いイメージ、お金がかかりそう等謙遜してしまう人もいるのではないのでしょうか。 私自身海外旅行に行きはじめたのは大学の卒業旅行がきっかけです…

はじめまして

はじめまして。 27歳で保育士をしているnakonakoです。 私の夢は世界で一番綺麗な海を見つけることです。 コロナ禍前は海外旅行や国内旅行を中心に休日はアクティブに活動していました。 コロナ禍になる前は寝る間を惜しんで遊びに全力で、死ぬまで動き続け…